砂糖を使わない♡甘酒ぷりん♪ 可愛いカップと箱で大喜びです(^^) レシピあり

砂糖を使わない♡甘酒ぷりん♪ 可愛いカップと箱で大喜びです(^^)
  1. 3
    おいしそう!

みなさま、あけましておめでとうございます 新年のご挨拶が遅くなりました お正月は、子供達が私の実家に泊まるというので 久しぶりに旦那さんとゆっくり過ごしました~ 年末が大忙しだったので、ブログもお休みして・・・・・。 全部リセット 昨日から、活動開始です 今年もどうぞよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o 早速、昨日作った スイーツ です とっても可愛いでしょ プリン好きな......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。