とろける♡飛騨牛とキノコの朴葉焼き!醤油麹仕立て山椒風味~ レシピあり

とろける♡飛騨牛とキノコの朴葉焼き!醤油麹仕立て山椒風味~
  1. 5
    おいしそう!

こんにちわ。   今朝は大雨警報のため子供たち自宅待機でした。   が・・・ まだ解除されず、結局、休校となりました。   自分と旦那さんのお弁当を作って私も仕事へ行く予定でしたが、 仕事お休みさせてもらいました。。。。   自分のお弁当はあるけど、子供たちのお昼ご飯作らなきゃね   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~   今日は、岐阜クッキングアンバサダーとしてモニタ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。