クリスマスのアーモンドケーキ★夢を運ぶ幸せのトレイン♪ レシピあり

クリスマスのアーモンドケーキ★夢を運ぶ幸せのトレイン♪
  1. 11
    おいしそう!

こんにちわ。   米粉とアーモンドパウダーを使ってクリスマスのケーキを作りました   夢と幸せを運んでくれるトレインケーキ       小麦粉不使用で、バターも不使用。 体に優しいケーキです   トレインの型に入れて焼くだけなので、 すっごく簡単ですが、焼き上がりは感激しますね~   せっかくなので、プレゼント用にも     suipaさんの ロングアソートBOX 赤 (台紙付)を使いました。 ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。