バレンタインディナーに♡チョコが隠し味!牛すね肉のホロホロ煮込み♡ レシピあり

バレンタインディナーに♡チョコが隠し味!牛すね肉のホロホロ煮込み♡
  1. 4
    おいしそう!

こんばんわ。   バレンタインデーのディナーに 牛すね肉の赤ワイン煮込みを作ってみました   チョコレート入り       今回はデミグラスソースやバターを使わず作ってみたので、 コクや旨味をプラスするためにチョコレートを加えてみました   まさにバレンタインメニュー   赤ワインのコクと味付けの味噌、チョコレートの甘味や旨味や香りが ひとつになって、思った以上に美味しい仕上がりでした     ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。