ほうれん草とツナの胡麻和え。シンプルが美味しかったりする・・・ レシピあり

ほうれん草とツナの胡麻和え。シンプルが美味しかったりする・・・
  1. 3
    おいしそう!

    こんにちわ。   今日はとっても簡単に作る シンプルなほうれん草の胡麻和えを紹介します。   いろいろ料理してると、なんだか調味料もいろいろ使ってみたり 食材も増やしてみたりすることが多いんですが・・^^;   今回はできるだけシンプルにしてみました。   シンプルの方が家族に好評だったりすることもあるんで(笑)   そしたら、やっぱり。   家族にも好評で、美味しい胡麻和えが出来ました......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。