米粉とおからパウダーの蒸しケーキ☆レンジで3分簡単時短おやつ☆ レシピあり

米粉とおからパウダーの蒸しケーキ☆レンジで3分簡単時短おやつ☆
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ。   今日は簡単ですぐに作れる米粉のおやつを紹介します   レンジで3分で完成。   冷めて食べてみたけど、固くなってなかったので ふんわり感も持続してますよ~   米粉とおからパウダーの蒸しケーキ       ふわふわに仕上がりました   いろいろな配合で試してみましたが、 今のところ、今回紹介する配合が一番ふんわりでした   米粉とおからパウダーだけなので、 身体にはとっても優し......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。