玄米で!中国粥の朝ごはん。カルダモン入りで胃に優しい♡ レシピあり

玄米で!中国粥の朝ごはん。カルダモン入りで胃に優しい♡
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ。   週末はちょっと食べすぎて胃がもたれていた私と旦那。   こんな日の翌朝はお粥ならすんなり食べれそう   と思い、 中国の朝ごはんでよく食べているという中国粥を作りました。     中国粥は、日本のお粥と違って味がついていたり いろいろな具が入っていることもあるようです。   今回は完全栄養食とも言われている玄米をお粥に 。   味付けは、シンプルに鶏ガラスープの素でうすく味をつ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。