【オレンジ風味のサバラン風ケーキ】子供と楽しめる!簡単ケーキ♬ レシピあり

【オレンジ風味のサバラン風ケーキ】子供と楽しめる!簡単ケーキ♬
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ。           今日は、サバラン風ケーキを紹介します。   サバランというと、ラム酒の香りを想像するような、大人のケーキ。   でも、我が家はお酒が飲めない旦那さんと 未成年の子供たち。   私だけ楽しむのもどうかな・・・(;^ω^) ということで、オレンジ風味のサバラン風ケーキを作ってみました。   お酒を使わないので、子供でも、お酒がダメな方でも楽しんで食べてもらえます  ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。