【チキンのココナッツミルクカレー】気分が上がる☆私の好きなスパイスカレーレシピ! レシピあり

【チキンのココナッツミルクカレー】気分が上がる☆私の好きなスパイスカレーレシピ!
  1. 3
    おいしそう!

こんにちわ。             今日は、スパイスで作るチキンのココナッツミルクカレーを紹介します     スパイスアンバサダーの今回のテーマが 「みんなのとっておきスパイスカレー」   その中でも2つのテーマがあり、今回は 自分の気分が上がるスパイスカレーレシピ こちらをテーマにレシピを紹介しようと思います     私はココナッツミルク風味のカレーが大好きなので、 ヘルシーな鶏むね肉を使っ......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。