【カレー風味!米粉のケークサレ】余り食材で簡単おいしい!グルテンフリーレシピ。 レシピあり

【カレー風味!米粉のケークサレ】余り食材で簡単おいしい!グルテンフリーレシピ。
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ。         今日は、ケークサレを紹介します。   塩味で仕上げるフランスの食事系のケーキ。 今回は冷蔵庫の余り食材を使って米粉でグルテンフリーに仕上げました。   さらに、子供たちが喜んで食べてくれるよう カレー風味にしてみました~             カレー風味で野菜も美味しい☆ 野菜たっぷり米粉のケークサレ   材料(パウンド型1本分)   じゃがいも・・・2個(200......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。