レンジで簡単!【和風マーボー茄子】ワンボウル&麵つゆ使用で簡単おいしい レシピあり

レンジで簡単!【和風マーボー茄子】ワンボウル&麵つゆ使用で簡単おいしい
  1. 3
    おいしそう!

こんばんわ。 今日は、レンジで作れる簡単「和風マーボー茄子」を紹介します。 茄子ってレンジの方が簡単で早く柔らかくなるので マーボー茄子もレンジで作ったら簡単かな~ そんなことを思いながら、忙しい夕食時間にパパっと作ってみました 味付けも和風仕立てで簡単です 麺つゆとスパイスのコラボで、 簡単なのに、複雑なスパイシーな味わいに仕上げることができますよ 今回は、「ハウス食品......

さとみわさん

さとみわさん

料理研究家。2児の母(中学3年生の娘、中学1年生の息子)美味しく食べて健康に過ごせるような、からだにやさしいおうちごはんレシピを考案中。ピアノ講師。フラ、ヨガやってます。ディズニーと旅行好き。