『2種類のタレで食べる、あなごの白焼きと野菜のせいろ蒸し』 レシピあり

『2種類のタレで食べる、あなごの白焼きと野菜のせいろ蒸し』
  1. 41
    おいしそう!

昨日は少し寒さが戻りましたね「少し風があるけど、綺麗な青空」この時期のこんな天気の日って鼻をもぎ取ってしまいたいほど、うっとおしかったんですが長男出産後に身体が変化したせいか今年はとっても快適なんです~~♪出産後、睡眠不足な毎日ですがこればかりは嬉しい誤算さて、今日はとある日の手抜き晩ご飯から『あなごの白焼きと野菜の蒸篭蒸し』滅多にお目にかかることのない、「アナゴの白焼き」実は、鰻よりアナゴの方......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。