『揚げ焼き南瓜と新牛蒡のサラダ』、綿毛のおやじ?! レシピあり

『揚げ焼き南瓜と新牛蒡のサラダ』、綿毛のおやじ?!
  1. 52
    おいしそう!

昨日、長男を抱っこして歩いていたら「ぽと」長男の頭に小さな何かが落下してきたんです。ももも、もしや落し物?見上げてみると、嫌な予感的中~ちょうど電線でたわむれるスズメの直下におりました帽子をかぶっていたからよかったものの薄毛頭の、0歳にしてゥんが付いたのでした・・・私も3◎年生きてきて、未だやられたことがないのに。笑 さて、今日は先日クックパッドさんで話題入りさせていただき少し分量を見直しした、......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。