簡単!美味!毎日食べてもいいくらい好き『ゴーヤの梅ゴマ和え』、赤ちゃん用せんべい。 レシピあり

簡単!美味!毎日食べてもいいくらい好き『ゴーヤの梅ゴマ和え』、赤ちゃん用せんべい。
  1. 58
    おいしそう!

猛暑が続いていますあまりの暑さに、長女も「公園で遊びたい」と言わなくなりました。それでも夕方になって暑さがマシになると「散歩に行きたい」的な主張をするので困りますが夏になると、ビール欲がウナギ登りになる一方で(笑)食欲も料理欲も減退してしまう私。そんな私が、毎年この時期にお世話になっているのが「ゴーヤ」なんですあの苦み。初めて食べたときには、テーブルごとブン投げてしまおうかと思う程衝撃を覚えまし......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。