ブログお休み宣言。パエリアでおもてなしランチ♪ レシピあり

ブログお休み宣言。パエリアでおもてなしランチ♪
  1. 65
    おいしそう!

明日から今月いっぱい、ブログをお休みさせていただきます。旦那の渡英直前の休暇を利用して、私の両親と共に、思いきって念願だったハワイ旅行を、と!!そこで昨日は、留守中の猫達の世話(餌やりと、○○…)を快く引き受けてくれた超~有難いご近所さんを招いておもてなしランチをしました先日、表参道のショップで購入した白山陶器の食器を総動員してメインには久々にパエリアを作り、スパニッシュな献立にしましたよ。乾杯......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。