ふんわりはんなり和スウィーツ♡『あずきのシフォンケーキ』、週末の送別ランチ。 レシピあり

ふんわりはんなり和スウィーツ♡『あずきのシフォンケーキ』、週末の送別ランチ。
  1. 5
    おいしそう!

3月に入ってぶり返したかのような寒い日が続いています。一昨日は午前中になんと雪がちらついていました!!そんな中、我が家でちょっとした事件が発生いや、「ちょっとした」レベルではないかもしれません、最近度が過ぎたいたずらで悩ませてくれている長男の、これまた度が過ぎたいたずらに唖然・・・我が家をご存知の方ならば、主寝室階のトイレ、そのトイレットペーパーと洗面所の水、ベッドがコラボしたいたずらといったら......

Yoshikoさん

Yoshikoさん

約5年間のロンドン生活を終え昨年帰国。自宅にて料理教室を主宰しています。家族は年上夫と子供(7歳と9歳)、猫2匹。 大学卒業後、調理師専門学校(夜間)に通い仏料理店で見習いとして勤務、そこで料理を学んだ事が今の原点です。