めりーくりすます★くっきんぐ!とでーと♥

めりーくりすます★くっきんぐ!とでーと♥
  1. 5
    おいしそう!

昨日はお家クリパ いーっぱいつくったょ 特にケーキとポテサラのツリーがいい このケーキはモラタメで頂いた 共立食品の製菓セットの2点使いました 簡単ですごくおいしくできてだぁりんにも子供にも好評でした あとこれも作ったの これも頂いたキットで 型からアイシングの素やら全部そろってかわいくできました 職場でみんなに配りました 22日の会社の忘年会のあとお泊りにきてくれて ちょっとごたごたあったけ......

ひとみさん

ひとみさん

今年の春から王子と姫とママの3人暮らし♪ 一年で-28kgのダイエットにも成功し、継続中★ 子供の喜ぶ簡単でおいしいかわいいご飯♪ 自分へのヘルシーなご飯♪ そして彼氏に作るご飯には気合はいってます♪ お菓子作りも大好きでみんなの喜ぶ顔で幸せです♪