White Christmas~Honey Ginger Tea 寒い時は暖かいお茶が一番

White Christmas~Honey Ginger Tea 寒い時は暖かいお茶が一番
  1. おいしそう!

クリスマスの夜から雪が降り出した。 外は一面銀世界。ホワイトクリスマス!ああ〜、さむっ! 寒い時は暖かいお茶が飲みたくなる。 しかし毎回生姜を摺るのは面倒なので、私は生姜をフードプロセッサーでガッ〜と大量に準備し、 ハチミツを入れた物を用意している。 こうやっていると、いつでもすぐにチャイティやジンジャーティを飲めるのがいい。 ついでにレモ......

Norikoさん

Norikoさん

アメリカの田舎で暮らす国際結婚一家の妻、母。日本、アメリカ、外国の美味しい物を食べたいと願いつつ、食べ物を紹介するNorikosKitchenのボス。食べたい物が手に入らないのら、何でも手作りすればいいんだと思って、キッチンに籠る日々を送っている。