お米がぁぁぁ~(((゜д゜;))) えびマヨそうめんの夕食とクリスマスツリーサンドのお弁当♪ レシピあり

お米がぁぁぁ~(((゜д゜;))) えびマヨそうめんの夕食とクリスマスツリーサンドのお弁当♪
  1. 1
    おいしそう!

とうとう、今夜4合炊くと、我が家のうるち米はなくなってしまいます。 ・・・で、昨日はえびマヨそうめんにしました。 写真で見るとベージュっぽいですね・・・実際はきれいなピンク色でした。 どうしてえび、って、火曜日、近くのスーパーで詰め放題だったからです。 えびマヨそうめん ①えびは殻をむき、塩少々と片栗粉をまぶす。 ②フライパンに好みの油とにんにくのみじん切りを入れて弱火で熱し、香りが出てきたら、......

ふじびょんさん

ふじびょんさん

三姉妹の母です。健やかで美しく育てるため、毎朝、まごわやさしい玄米ご飯を作っています。スイーツ大好き。暇があれば、キッチンでシャカシャカスイーツ作っています。