ラム酒香る♪ ☆より子ばーの栗の渋皮煮 2010☆ レシピあり

ラム酒香る♪ ☆より子ばーの栗の渋皮煮 2010☆
  1. おいしそう!

昨日から続いていた栗との戦い、本日午前中に無事終了 ! 昨日、今日と我が家の周りや新宿でもお祭りやっています おじいちゃんも、おばあちゃんも、お父さんも、お母さんも、お兄さんも、お姉さんも、子供達も、赤ちゃんも、犬も猫も、みんな揃ってお神輿の周りに集まって、ワイワイモード より子ばー も、ビール片手にご機嫌さん (笑) 日本に居ると、自然と感じる季節感。 辺りを見渡せば、栗、梨、さんま、ナス、柿......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!