優しいオレンジ色♪ ☆キャロット食パン☆ レシピあり

優しいオレンジ色♪ ☆キャロット食パン☆
  1. 1
    おいしそう!

今日は1日中晴れマーク の予報だったのですが、いやぁ~びっくり  突然降りましたね~ まるで夏のどしゃ降りのような雨を、雨宿りしながら、隣に居たおじちゃんと話しながら待っていました 先週末の土曜日もビックリするほどの大雨 !その頃、より子ばー は日光におりましたぁ~ その様子はこの次のブログ記事にしまーーーす さて 今日は最近毎週末に焼いている食パン をUPしたいと思います ニンジンが沢山余って......

より子ばーさん

より子ばーさん

スイス留学、中東系外資系客室乗務員を経て、10年ぶりに日本に帰ってきました! ドバイ生活の中で、何故かみんなから“より子ばー”というニックネームをつけて貰いました(笑)。 食べる事、飲む事、大好き☆ 自分の作った料理を誰かが食べてるのを見るのも大好きです! 美味し〜い!の一言、ありがとう♪ これからも、マイペースにレシピUP続けて参りま〜す!