薬膳っていいわ❣️ からだめぐる健幸美

薬膳っていいわ❣️ からだめぐる健幸美
  1. おいしそう!

おはようございます 沙羅萬理です♪ 薬膳 からだめぐる健幸美クラス 薬膳って 簡単、美味しい お陰様だわ❣️ と あふれる笑顔の皆様 お休みの方もいらっしゃいましたが このクラス まあ❣️とにかく 明るい 前向き よく笑う☺️ お仕事されていて 毎回 疲れた〜 とお越しです〜 でもでも 薬膳茶からはじまり お茶請け〜 座学のころは ちょっぴり静か〜😁真剣!? お食事やデザートタイムは ずっと 『......

はちきん萬理マンマさん

はちきん萬理マンマさん

いただきます!ごちそうさま♪ はちきん萬理マンマです♪ 『五感』に響く 簡単な創作家庭料理を提案してます♪ 忘れかけている  自分自身を 相手を 思いやること 食を通して気持ちをこめて伝えましょう♪ お気に召すまま召し上がれ!