旦那さん弁当。『ミルフィーユの豚肉の味噌焼き』 レシピあり

旦那さん弁当。『ミルフィーユの豚肉の味噌焼き』
  1. 2
    おいしそう!

今日の旦那さん弁当は、昨日の夜に卵焼き以外作っていたので今日はほとんど詰めるだけ! すっごく簡単でした~! ~ 今日のお弁当メニュー ~ *ミルフィーユの豚肉の味噌焼き *ごぼうとにんじんのサラダ *オクラのおかか和え *卵焼き *焼いただけのステーキハム ミルフィーユの豚肉の味噌焼きの作り方、簡単すぎるぐらいでレシピとは言わないぐらいだけど、載せます! 【ミルフィーユの豚肉の味噌焼......

YUKAさん

YUKAさん

白ごはん&ごはんに合うおかずの組み合わせが大好きな旦那さん、今年産まれたばかりの娘さん、そしてヘルシーを意識したい私が、家族で食卓を笑顔で囲めるよう、食べて健康!美味しくてhappy!をモットーに簡単に作れる料理を紹介していきます。!