☆もやしとベーコンとアボカドのフライパン蒸し美肌鍋☆ レシピあり

☆もやしとベーコンとアボカドのフライパン蒸し美肌鍋☆
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは乾燥していますね・・・。天気がいいのは嬉しいですがアラサー(かろうじて20代)の私はお肌の乾燥が気になりますちゃんとケアしなきゃです~外的なものはもちろん内面も大切そのようなわけで美肌食材といわれるアボカドちゃんでお料理しますアボカドはコエンザイムQ10 ビタミン類 オレイン酸などたっぷり☆食物繊維もあるのも嬉しい!!そのアボカドのパートナーにはアスパラギン酸(疲労回復効果のあるアミノ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆