ほうれん草とごぼうのクリームスパゲティ レシピあり

ほうれん草とごぼうのクリームスパゲティ
  1. 41
    おいしそう!

休日いかがお過ごしですか?? 寒いのと母と妹がきてハシャギすぎたのか ちょっと疲れたのでノンビリしています。(母と妹がやってきた②はまたアップします 笑) 食べ過ぎちゃったし、ちょっと胃を休ませないしねな感じですf^_^; さてさて、ほうれん草が美味しい季節になりましたね✨ 加熱されてくたっとなったほうれん草大好き♪♪ そんなほうれん草をごぼうと一緒にスパゲティにしました!! 母と妹がやってきた......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆