パスタソースで。生春巻き風♡おにぎり レシピあり

パスタソースで。生春巻き風♡おにぎり
  1. 51
    おいしそう!

ライスペーパー。 生春巻き用に買ったはいいけど 減らない!!!ってことないですか? 我が家は生春巻き率が高く(特に夏 )せっせと使ってもだいぶ乾物庫にいらっしゃる そんな時にオニギリに巻いてみたら もちっとおいしくて食べやすかったんです♡ それ以来時々作ります。 いつもは小さい容器にチリソースをいれてお弁当にしてましたが チリソースなしでもオッケーバージョンできました パスタソースで。生春巻き風......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆