ひき肉のカレー♡はじめてのカロリーハーフルー。と母 レシピあり

ひき肉のカレー♡はじめてのカロリーハーフルー。と母
  1. 36
    おいしそう!

最近のちょっとおもしろいこと。 母がわたしのブログのいいね!を押したいがためにブログを開設したこと ブログの書き方がわからないらしく。 アメブロに登録しただけ でもすごーく頑張ったんだろうなと思ったら涙がでるわ。 ・・・。 でませんけど でも、お茶目な愛すべき母です♡ コメント欄にも出没するので ぜひあたたかく見守ってあげて下さい 今度会うときには書き方教えてあげるね さてさて モニターでいただ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆