インフルエンザのとき。夫料理とコールスロー レシピあり

インフルエンザのとき。夫料理とコールスロー
  1. 36
    おいしそう!

先週インフルエンザで撃沈していました 幸い主人にはうつりませんでした 身体に力が入らなくて 起き上がれず申し訳ないけどごはんも作れなくて 食べたいものを買ってきてね。 とお願いしたら ごはん作ってあげるとせっせっとキッチンで動いていました。 2時間かけて料理ができたらしく 起こしてくれました ありがたくいただこうと思ったら メニューがなんと・・・ カレー お熱が38.5のわたし 申し訳ないけどい......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆