ご褒美な1日の後日談〜その① 夏野菜のカレー風味キヌアサラダ♡ レシピあり

ご褒美な1日の後日談〜その① 夏野菜のカレー風味キヌアサラダ♡
  1. 33
    おいしそう!

乾物イタリアンレシピコンテスト授賞式 どとうの日帰り弾丸ツアーでしたが 思ったほどつかれていませんでした♡ がっっΣ(゚д゚lll) 次の日。事件はおきました。 主婦にとっては一大事ですよぉ 洗濯機が壊れました´д` ; かろうじて洗いまではできるのですがすすぎと脱水がねぇ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 それで疲れました なんなのよーって感じです。 甘い汁ばかりすえないわと教訓です さ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆