スパイス大活躍♡オープンサンドで簡単おもてなしランチ レシピあり

スパイス大活躍♡オープンサンドで簡単おもてなしランチ
  1. 29
    おいしそう!

先日の暑いとある日 我が家へ友人たちがやってきました!! というのも(σ・∀・)σ 甲子園球場が比較的近い我が家。 野球観戦で近くまでくるから じゃ!ランチしよ~という運びになりました。 とはいっても午前中はちょっと用事ででかけるので・・しっかりお料理できない~ 作り置きできるもの。何かないかと???かんがえまして それでありきたりだけど オープンサンドにしました♡ 基本つくり置き そしてお好......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆