レンコンとズッキーニのクリームチーズきんぴら×澪 レシピあり

レンコンとズッキーニのクリームチーズきんぴら×澪
  1. 30
    おいしそう!

だいぶ涼しくなってきましたね(^^) 公園にいったら金木犀が咲いたいました!! こんなに早く咲くことにびっくり 秋ですね♡とっても良い香りでした~ さてさて週末ばんごはんです。 おいしそうなおさしみを半額ゲットしたのでおさしみメインに 中トロ美味しかったです~ メニューは(^_^) 一口雑穀米おにぎり まぐろのおさしみ なめこと豆苗のおみそ汁 ムラサキキャベツの甘酢漬け レンコンとズッキーニのク......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆