切り干し大根の柚子胡椒煮♡と二十五穀米 レシピあり

切り干し大根の柚子胡椒煮♡と二十五穀米
  1. 36
    おいしそう!

大好きな雑穀米のモニターに参加しています♡ しかも二十五穀米(*^^*) プチプチでおいしいんですー そんなおいしいご飯とともになある日のごはん。 えびとひき肉入りのぴり辛タイ風サラダメインに ・豆乳みそ汁 ・キャベツのごま和え ・さつまいものレモン煮 ・切り干し大根の柚子胡椒煮  でした。 サラダとみそ汁以外は最近お気に入りの常備菜 冷蔵庫にあるとさっと盛り付けられて便利です。 その中でもお気......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆