ライスグラノーラ♡お試し中(^^) レシピあり

ライスグラノーラ♡お試し中(^^)
  1. 17
    おいしそう!

新商品のライスグラノーラ発表会へ伺いお土産も頂きました(^^) 前前の記事をご参照ください 朝はグラノーラが多い我が家。 できる男はグラノーラという迷言?!をお持ちのダンナ様 ライスグラノーラのお土産に大喜びでした。 まずはメープル味を普通に牛乳をかけて朝食にいただきました♡ ライスグラノーラはポン菓子のイメージで食感が柔らかいだけかと思いきやナッツとフルーツも入っているので適度な歯ごたえが◎ ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆