はんぺんとえびのふわふわ炒め(*^^*) レシピあり

はんぺんとえびのふわふわ炒め(*^^*)
  1. 9
    おいしそう!

最近・・ じゃーっと炒めて作るものが多いです だいぶ前につくったものですがこれもそうです(*^^*) 簡単ですがクミンがきいていて夏に聞く味です◎   はんぺんとえびのふわふわ炒め 2人分 マヨネーズ 小さじ1 はんぺん 1枚(手で細かくちぎる) 小えび 8尾 えのきたけ 1/2袋(ざく切り) にんにんチューブ 1cm *クミン(パウダー)小さじ1 *フェヌグリーク ひとふり *塩 ひとつまみ ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆