バニラビーンズ香る♡缶詰で簡単!!クラフティ レシピあり

バニラビーンズ香る♡缶詰で簡単!!クラフティ
  1. 19
    おいしそう!

買い置きの生クリームが賞味期限が近づいてきたので・・簡単にできるクラフティをつくりました。 モニターでいただいたGABANのバニラビーンズを加えて作ってみたら美味しさアップ♡♡ 出来立てもおいしいけれど、冷蔵庫でよく冷やして食べるとたまらないです(╹◡╹) 濃厚なプリンのような味ですよ♪    材料 ◯18cmのシリコン型 ・たまご ── 2個 ・砂糖 ── 大さじ3 ・プレーンヨーグルト ──......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆