だし香る♡キノコたっぷり和風トマトカレー レシピあり

だし香る♡キノコたっぷり和風トマトカレー
  1. 7
    おいしそう!

久しぶりの更新です。 ご無沙汰しちゃいましたー ドタバタしていましたがちょっと落ち着いたのでまたよろしくお願いします さて先日、和風だしをきかせたキノコたっぷりなトマトカレーを作りました あっさりしているのでもたれません ╰(*´︶`*)╯♡ 仕上げのかつお節はたっぷり目がオススメです 野菜はなんでもいけます 玉ねぎやにんじん、なす、ズッキーニお好きなもので    材料 ◯2〜3人分 ・しょうが......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆