冷蔵庫整理♪根菜ゴロゴロ。和風トマトカレー

冷蔵庫整理♪根菜ゴロゴロ。和風トマトカレー
  1. 3
    おいしそう!

週末のおもてなしにむけて冷蔵庫を空けたかったので 冷蔵庫整理を兼ねてあり合わせの材料でカレーを作りました。 れんこん、にんじん、たまねぎ、ごぼうとトマトジュース、合挽肉、しめじが入っています あとかつお節がたっぷりと♪ トッピングの三つ葉とあわせるととってもいい感じでしたーー(^ ^)   シュリンピさんのお料理をもっと見る 明日はおもてなし。 仕込みをし終り明日のタイムスケジュールを書き (書......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆