ニラとシュレッドビーフのスタミナうどん レシピあり

ニラとシュレッドビーフのスタミナうどん
  1. 2
    おいしそう!

モニター品がどっさり届いています♡ ありがたい(*^^*) 少しずつ紹介&レシピアップしてきたいと思います!! いただいたシュレッドビーフでサラダ感覚のスタミナうどんをつくりました。 細かいシュレッドビーフは盛り付けるとオシャレ感アップ♪    材料 ◯2人分 ・冷凍うどん ── 2玉 ・にら ── 1束 ・*ぽん酢 ── 大さじ3 ・*ラー油 ── 適量 ・*白ごま ── 小さじ1/2 ・*ごま......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆