グレープフルーツときゅうりとトマトのサラダ レシピあり

グレープフルーツときゅうりとトマトのサラダ
  1. 5
    おいしそう!

毎日暑くて💦 クーラーなしでは生きられない日々を過ごしています(゚o゚;; 6月からこんなに暑いなんて😵 先が思いやられます さっぱりしたものが食べたくて 和えるだけ簡単サラダを作りました^ ^ 「ボーソー米油部」の6月の投稿テーマは 「生でもおいしい♪サラダ&マリネレシピ」 なので米油を使いました グレープフルーツときゅうりとトマトのサラダ 材料 4人分 グレープフルーツ 2個 きゅうり 1本......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆