米油で♪ニラまんじゅうとまんまる文鳥さん レシピあり

米油で♪ニラまんじゅうとまんまる文鳥さん
  1. 3
    おいしそう!

9月もあと少し💦 今年もあと3ヶ月。 今年一年もあっという間にすぎそうで なんだか怖いです((((;゚Д゚))))))) 東京のコロナもぜんぜん終息する気配がないので引き続き気をつけたいです。 ステイホーム中に餃子の皮から作るのにはまりまして 皮を買わなくなりました←いまのところ。 米油でカリッと焼くのがお気に入り✨ 今回も餃子作ろうかなぁと思ったのですが ニラまんじゅうが食べたくなって方......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆