牡蠣だし醤油でほうれん草のバターソテー♡ レシピあり

牡蠣だし醤油でほうれん草のバターソテー♡
  1. 5
    おいしそう!

嬉しいモニター品をいただきました^ ^ ヒガシマル 牡蠣だし醤油です✨ パッケージもネーミングも美味しそうですよね💓 早く使ってみたくてワクワクです まずはほうれん草のバターソテーに使ってみました♪ ほうれん草のバターソテー 2人分 ほうれん草 1束 しめじ 1/3株 バター 10g にんにくチューブ 1cm ヒガシマル 牡蠣だし醤油 小さじ1 作り方 ①ほうれん草は3cm幅にカット しめじは......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆