牡蠣だし醤油入りオムライス。とぼるマイブーム レシピあり

牡蠣だし醤油入りオムライス。とぼるマイブーム
  1. 6
    おいしそう!

ヒガシマル 牡蠣だし醤油をモニターさせていただいています♡ このお醤油。 あまみとコクがあってとってもおいしいんですー 牡蠣のうまみが滲み出る感じです✨ 冷奴にかけても抜群のおいしさ。 ファンになっちゃいました😍 今回はこのおいしい牡蠣だし醤油を使ってオムライスをつくりました♪ 牡蠣だし醤油入りオムライス 2人分 温かいごはん お茶碗2杯分 鶏細切れ 150g しいたけ 1枚(あらみじん切り) ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆