どちらがタイプ?もものゼリー。と心配してるの? レシピあり

どちらがタイプ?もものゼリー。と心配してるの?
  1. 7
    おいしそう!

職域接種の恩恵でワクチン1回目受けてきましたー! 地元のワクチンはいつになるかわからないので💦 感謝です💓 あってしばらく なんだ。なにもなく余裕じゃんと思っていたら 徐々に熱が上がってきてしんどくなってきました😱 1回目なのに。 母から2回目はもっとひどいと脅され 笑 ちょっと2回目が嫌になってきてます 熱でしたが前日に 福島クッキングアンバサダーでいただいた ◎今月の食材 福島県産あかつき(......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆