白だし仕立て 割烹白菜漬け入り長芋のグラタンとトンネルごっこ? レシピあり

白だし仕立て 割烹白菜漬け入り長芋のグラタンとトンネルごっこ?
  1. 9
    おいしそう!

昨日は夫と久しぶりにたくさん歩きました。 何駅も先にいったら疲れてしまい 電車で帰るという 😁笑 そして日焼け止めを塗っていない夫 日焼けするという・・ 我が家あるあるでした。 フーディストアワード 2021 レシピ&フォトコンテスト スペシャル BOX プレゼントをいただきましたー!!! いただいたものは *東海漬物 白だし仕立て 割烹白菜漬 *花王 キュキュット   あとラクミスト *サント......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆