焼きリンゴの生ハム巻き。と食欲の秋ー レシピあり

焼きリンゴの生ハム巻き。と食欲の秋ー
  1. 12
    おいしそう!

先日、我が家にはリンゴがたくさんありました🍎 いまはりんご美味しいですよね♡ そのまま食べても美味しいのですが リンゴを使ったおつまみを作ってみましたー ソテーしたりんごとチーズと生ハムのコラボ 美味しいです!! ソテーしたリンゴはレモンを🍋使って蒸し焼きしているのでリンゴの皮の色もキレイにでて ほんのりレモンの風味が全体をきりっとまとめてくれる感じで◎ お気に入りになりましたー😁💓 レシピブロ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆