見切り品のもやしで。フライパンつくねと羽繕い? レシピあり

見切り品のもやしで。フライパンつくねと羽繕い?
  1. 10
    おいしそう!

来月健康診断があります。 運動不足が気になるこの頃・・ まずは健康診断目標に?! 気合入れて身体を絞ることにしました。 なわとびにストレッチ 久々に気合入れたら身体の筋肉が悲鳴をあげてます😱 つまりやりすぎ。もしくは身体なまりすぎ 運動の方はほどほどにのんびりとることにします。 わたし、食いしん坊なので 食事量が減ると寂しくなっちゃうので もやしでかさまししたつくねを作りました✨ しかももやしは......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆