ほっこり♡にらのポタージュと高いところ レシピあり

ほっこり♡にらのポタージュと高いところ
  1. 8
    おいしそう!

今日はポカポカ陽気ですね✨ 昨日、健康診断にいったらすごく疲れてしまって・・ そして、採血でダウン バリウム飲んだ後家で調子悪くなる 踏んだり蹴ったりでした😱 そんなぐったりな時に嬉しい 福島クッキングアンバサダー 11 月の食材が届きましたー(^^) 【 1】福島県産菌床しいたけ 【 2】福島県産にら をいただきました💓 ありがとうございます😊 少し食欲がなかったのでにらから栄養いただけるほっ......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆