簡単おいしー♡にらしゃぶと後追いぼる レシピあり

簡単おいしー♡にらしゃぶと後追いぼる
  1. 8
    おいしそう!

健康診断の疲れというか バリウムが今回本当に身体に合わなかったみたいで💦 体調不良引きずってます😱 こんなのはじめて。 次回は絶対バリウムしないことを決心しています!! もうやだぁな感じです さてさて 福島クッキングアンバサダー 11 月の食材が届きましたー(^^) 【 1】福島県産菌床しいたけ 【 2】福島県産にら をいただきました💓 ありがとうございます😊 へろへろ状態でも作れて栄養満点なお......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆