お豆腐キッシュともやしの胡麻味噌あえとカメラ レシピあり

お豆腐キッシュともやしの胡麻味噌あえとカメラ
  1. 7
    おいしそう!

今日は雷に土砂降り。 外から帰ってきた夫はびしゃびしゃでした ( ̄◇ ̄;) 突然の雷雨⚡️困っちゃいますね💦 さてさてー いつかの晩ごはんです★彡 わかめごはんのおにぎり トマトのピリ辛スープ お豆腐のキッシュ もやしのごまみそ和え わらびのナムル 生姜の佃煮 トマトとピーマンのポン酢漬け もやしのごまみそ和えは 大好きな和物です\(//∇//)\💖 簡単ですが作り方を 材料 もやし 1袋 無添......

シュリンピさん

シュリンピさん

はじめまして♪シュリンピと申します。 今は専業主婦ですが前職は管理栄養士として病院・ダイエットアドバイザー・小学校で食育に関わるお仕事をしていました♪今は主人の専属栄養士です(^_^)v 時々のぞいていただければ嬉しいです☆