じゃがいもでボリュームUP鶏つくね~晩ごはん2日分 レシピあり

じゃがいもでボリュームUP鶏つくね~晩ごはん2日分
  1. 13
    おいしそう!

おはようございます。待ちに待った週末です♪とはいえ、相方さんは今月から土曜日も仕事ですので、今週はお出かけなしの週末です。お買い物行くくらいかな?娘が「パン食べたい!!」と言ってくれていたので、これからパンを作ります。昨日の晩ごはん。100g50円の特売で買った鶏ひき肉を使ってつくね。お弁当にも入れられるので大量に作って冷凍しました。じゃがいもをすりおろしてボリュームUPしています。久々の鮭の塩......

アップルミントさん

アップルミントさん

ワーママ。簡単時短エコな地産地消の家庭料理と野菜を育てる北海道LOVEな生活を発信中。現在ダイエット中のため、ダイエットごはんと献立をご紹介中(約1年でマイナス15キロ達成!) macaroniクリエイター、クラシルクメイツ、おうちごはんサポーターズ(北海道担当)、牛乳料理部としても活動中。 得意料理は、簡単時短、節約、エコクッキング、防災料理等。 米粉パン&スイーツの教室主宰。